C87同人誌感想(咲-Saki-関連)

冬コミでゲットして読んで特にティンときた作品の感想をアップしていこうと思います、今記事は咲-Saki-関連のみです。

 

 

 


【C87】「C87 菫照本 サンプル」漫画/えおきば [pixiv]

 

会場で見たこの表紙のフックが強すぎて気がついたらゲットしておりました。弘世様の葛藤が描かれるって新鮮でした、絵柄もやらかくて可愛くて素敵。ラブラブ菫照って最高だな、あと私もワクワク宮永ランドに着陸したい

 

 

 

 


【4コマ】「愛宕菜園1」イラスト/LAZY ARMY 01 [pixiv]

 

咲-Saki-ワールドを代表する仲良し姉妹の愛宕姉妹が家庭菜園で大根を栽培し大根メシを作ってはウマーしている同人誌。こんなん面白いに決まってるでしょ。作者さんの実際の栽培経験を活かしているらしく、細かいところまで描写が行き届いており読んでて腹が減った

 

 

 


【C87】「【C87】新刊は宮守本です」漫画/さかさなHAP-32 [pixiv]

 

何回読み返したか分からない。エイスリンがシロサエカップリングのガチ百合本を描いてはC87に出展、そうとは知らずサエがその新刊の取置をお願いしており…というなかなかにメタい作品。もう宮守女子の仲の良さ可愛さ尊さがページに満ち満ちており読んでいると精神が焼かれる感じ。取置をお願いしたブースに向かう時のドキドキした感じとかコミケの楽しさがさり気なく描かれており素敵(語彙が無い)。

 

 

 

世界で一番大切な妹。(ぐれぇと饅頭/楠ヶ谷ぐれ)

Pixivやホームページでこの本の紹介がされていなかったのでリンク無しタイトルのみです。やきもち焼きの咲さんが異常にかわいい。

 

 

 


【咲-Saki-】「C87新刊予定」イラスト/ノノはち [pixiv]

 

のよりん本もっと増えてくれ頼む〜。口下手系麻雀プロのよりん本です。特に31pの「野依の冬。」のページのファッションが好きです、どう好きかというと性的に好きです。ああいう細めのパンツ。咲-Saki-でこーした各キャラのファッション紹介に特化した薄い本とかがあれば凄く見てみたい。

 

 


ヒトツキの通販・購入(鳩小屋)はメロンブックス | メロンブックス

 

可愛さしか無かった…。有珠山爽誓本。この二人以外の有珠山メンバーは一切登場せず。二人に限らず有珠山メンバーの積み重ねエピソードはもっともっと見てみたい。なんか問答無用でノスタルジックな気分になる不思議な高校です。鳩春さんの漫画いつもながらやらかくてキラキラしてて大好きです

 

 


【咲-Saki-】「C87 多分出ていると思いますンプル」漫画/ガスリー5 [pixiv]

 

早く完全版が読みたい…。絵柄&線の強弱が洋榎ちゃんの気怠い佇まいを見事に表現しておりすばらでした。

 

 

 


[R-18] 【咲-Saki-】「【C87】素人ハメ撮り現役Kカップ女子○生のどか」イラスト/まりりん [pixiv]

 

すごくシコでした(感謝)。

いろいろ細かいところまで行き届いていて痒いところにのどっちの舌、もとい手が届く感じで完成度めっちゃ高いっす。イメージビデオから始まるのどっちシリーズももう少し続くとのことで次も楽しみ。

 

 

咲-Saki-もアニメが終わってしばらく経つけどこうして様々にすばらな二次創作を読むことが出来てホントに有難いです。それでは咲-Saki-以外の同人誌感想記事に続きますー。